水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

主にモンハン週間な近況。

先月27日(土)。

ドタキャンが出ちゃったりで、初めての人含めて4人で狩り。

レヴェル高いモンハンだったヨ。

私ともう一人は午前中から狩ってて、他の人も1時半くらいには来て、みんな家が近い人達だったから終電近くまで狩ってて…軽く10時間オーバーだゼ。

ラオの背中に乗ろうとしている人を全力で邪魔したり、系譜を全員散弾ボウガンでやったり、アフォだった…けど、楽しかった!

散弾はパーティプレイには相当迷惑だというイメージがみんなの心に刻み込まれた日でもありました(笑)


1日(月)。

前回来れなかった人中心に3人で狩り。

ティガ好きな人がいたのでマガジンティガやりまくり。

最初はキツかったけど、3人でマガジンティガ余裕で狩れるようになりましたb

私は勲章集めのため、G武器×50個に挑戦し出しまして、お手伝いもしてもらったのでかなり集まりました(*´∀`*)


3日(水)。

母と映画『アバター』観る。

祖父宅にてネットのモデム設置。

お泊り。


4日(木)。

母と弟達と実家付近でお食事。

実家に一時帰還。

夜中に、お疲れの上の弟に車で荷物を運んでもらう。


5日(金)。

実家から春服など、すごい荷物を弟に車で運んでもらったため、部屋の中が大惨事&寝不足というちょっとアレな状況(笑)

しかしこの日は弟がモンハン集会にまさかの初参戦。

しかもほぼサプライズ(笑)

弟はパーティプレイはヘタしたら、私の前の職場の人と一緒にやって以来やも。

前回来た2人と一緒に4人で狩り。

夕方くらいに1人抜けて、2人追加(笑)

5人で終電近くまで狩り続けました。

弟投入でどうなるかとヒヤヒヤしておりましたが、案外みんな普通な感じでして、良かったです。

紹介する時に、うちのサークルはみんなあだ名で呼び合っているため、本名で後輩を紹介するかどうしようか迷ったのですが…

どうせあだ名で呼んでしまうのであだ名の方で紹介しました(笑)

迷わずあだ名で名乗る後輩もいたのでツワモノだと思いました(笑)

最後まで残っていた後輩2人は帰る前に激しいモンハントークをしておりまして…軽くついていけなかったです。

すげぇな…部位破壊をするボウガンの弾の種類まで討論の対象なのか…!

割と倒せれば満足、尻尾切れればやったー!な私と弟は( ゚Д゚)ポカーン

何しろすごいモンハンDayだったと思います。


その激しいモンハンの翌日である昨日はサークルのOB達とOB定例3周年記念の飲み会でした(笑)

どんだけハードスケジュゥル(笑)

いや楽しかったホント。

先日結婚式をした先輩方が来ていた影響か、結婚式の話やマイケルジャクソンの話が多かったなぁ。

しっかし以前より家が近くなったとはいえ、上りは終電が早いのだなぁ。(下りの人に比べてだが)

気が付いたら0時過ぎててびっくりしたよ。

急いだら終電間に合った!

そして今日は二日酔いなのか一日ぐったりでした(笑)

若くないねー。

でもようやく一段落。

さて…やるべきことをやらねばねー。