水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

遠きあの日を思ふ

旧友と再び連絡が取れるようになりつつある昨今。

小学校の頃をふと思い出した。

自分は勉強は出来るコだったけど、本当に馬鹿なコだったよなぁとしみじみ(笑)


…一人、すっごく今会いたい人が出来ました。

当時、確かに私もそのコのこと好きだったけど、何であんなに私に好意的だったんだろうとか。

私が彼女にしてあげられたことなんて何もないのに。


mixi同級生とかいう便利なツールも出来たけど、みんな中学の卒業生同士で集まっているようで、中学違う私は会う機会がなさすぎる。

地元に今戻っているという小学校の時のクラスメイトをmixi上で見かけたけど、これはいろんな意味で怖すぎるのであえて声かけず(笑)

地元…地元ね…。

同級生検索しても肝心のあのコはいなかったなぁ…学校登録してないのかmixiにいないのか。


あの頃は携帯電話なんてなかったから、今連絡取りたくても連絡先を知らない。

数人連絡先知ってる人いるから、ツテを辿っていけばいいのかもだけど、それも軽く迷惑な話だ。

!…手紙…手紙か…超アナログ(笑)

実家で卒アル調べて手紙かな、うん。

気の長い話だ…まだ実家の住所が変わってなければいいのだけど。