水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

twitter

ネット上で現在流行っているっぽい“twitter”なるものに登録してみた。

mixiボイスみたいなもんかな、何か一言、だけのつぶやき日記?

ブログより手軽なことから、類似したサービスも広まっているようだよ。

早速ブログに表示させてみようと思って、twitterブログパーツを探す私。

フラッシュのブログパーツはもとより、何か公式のブログパーツさえ上手く貼れなくって、HTML版(旧バージョン?)ぽいページがまだ残ってたみたいだからそこから作ってみた。

↓コレ
http://twitter.com/widgets/html_widget

右サイドバー参照。

…目立ってないね、まぁいっか(笑)

もっと良いのないか、いろいろ調べてみようっと。

ともあれ、わたくしめのどうでもいいつぶやきに興味ある方はブログ共々よろしくです^^

http://twitter.jp/greenart_voice


携帯閲覧用↓
http://twtr.jp/user/greenart_voice/status?guid=ON
※はてなで見づらく変換されてしまうので、ページの下の方にいって「直接アクセス」をクリック!