水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

何だか無性に

…テキーラ飲めるようになりたいっ

カクテルセット欲しいっ


とまぁ何故か急に思い立ちました。


カクテルレシピ集やらバーセットやらカクテルグラスやらをウェブ上で眺めながら溜息。

…高いッス。


趣味に目覚めて集めだしたらすごいことになりそうだ(笑)

ああ〜でも欲しいなぁ。

バーとかで飲めばいいんだろうけど、ある程度普段から飲めるようにしといて、さもフツーな感じで

「…テキーラサンライズ

とか「マティーニ」とか言いたいわけですよっ


テキーラは飲んだことあるんですが、美味しいと思えるほどオトナの舌ではなく(笑)

いやテキーラに限らずいろいろ飲めるようになりたい。

いまだにカシスが鉄板なわたくしめですので(笑)

カシスオレンジを数年前にようやく卒業し、カシスソーダが好きな現在の私。(あんま変わらんw)

ジントニックも割と好き。


お酒強いイメージが定着しているようなので驚かれるとは思いますが、実はおこちゃま舌なのでした(笑)

ああ〜オトナの味に酔いたいっ

しばらく煩悩と格闘することになりそです(笑)