水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

安浦刑事よ永遠に。

藤田まことさんが死去されました…。

昔から、はぐれ刑事純情派が大好きでした。

安浦刑事が大好きでした。

それを演じる藤田さんが大好きでした。


初めて、会った事のない人の訃報に泣きました。


クラッシュ寸前の(笑)パソコンのHDDの中に温存してあったはぐれ刑事スペシャルを見ました。

ずっと最終回だと思っていたんですが、実はそれは最終回ではなく、夏目刑事(若手の刑事さん)殉職のスペシャルでした(爆)

安浦刑事が殉職だと勘違いしてまして、何か見たくなかったんですよね。

今、見ました。

そらもう号泣でしたよね。゚(゚*´Д⊂


21日の夜9時からはぐれ刑事純情派最終回スペシャルの再放送するらしいので、是非見たいと思っております。

録画も準備しとこうと思って、ビデオから番組表検索したら、該当の番組は「交渉人」。

…???

多分、急遽番組差替えだと思われます。

ビデオのHDの空き容量が少ないっぽいので、いらないビデオを削除削除削除。

最終回がどんな内容か知りませんが、もし安浦刑事殉職だったら、超号泣確定だと思います。


ドラマの中で藤田さんは生きてました。

もう居ないだなんて信じられません。

ヨボヨボのおじいちゃんになっても、バリバリ活躍してもらいたかった…。


言葉が見付かりません。

今はただ、ご冥福をお祈り致します。