読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

倖田來未TRICKライブDVD

倖田來未の3rdベストアルバムと一緒に『TRICK』のライブDVDを買ってしまった…!

あの感動が蘇って来ましたよ!!!【※過去ログ参照】

やっぱりあのライブは冒頭の入りが最高!

でも実際のライブとDVDはちょっと違うねーライブのナマのあの雰囲気がイイんだよね。

DVDは出演者の顔とか舞台の細部とかよく見れるから、ああここはこうなってたんだーとか分かりやすくて良い。

どっちも味わえればサイコーだね。

ハプニングだと思っていたのが実は演出だったりしてた(笑)

あと舞台でくぅちゃんと絡むお客さんはやっぱ泣いちゃうんだな〜〜というのもよく分かった(笑)

あれは興奮のあまり泣いちゃうよねぇ。


私のパソコンのスピーカーは重低音がよく出るヤツなので、DVDでも迫力があって良かった。


しっかしあれだけ激しく踊って、尚且つちゃんと歌えるのってすごいなー。

くぅちゃんはもちろんカッコカワユスで素敵でしたけど、どうしてもイカツいというかゴツい?バックダンサーのおねいちゃん達に目がいってしまって困った(笑)

何であんなにマッチョなんだろう(笑)

『Moon Crying』でくぅちゃん泣いてた!!!

タイトル通り!?とか思ってしまった…これはさいたまではなかった光景であります。

ライブの日にちによってリクエストコーナーの曲が違ったんだそうな。

あれ…さいたまの時、何歌ってくれてたっけ…?

ド忘れした(´;ω;`)ウッ

DVDでは何と!!!

『you』でした!!!

少なくともさいたまはyouではなかった!!!

うおおお羨ましいぞ福岡ーーー!!!


一昨日、感動を一時書き留めておこうと思ってDVDを止めた直後、

何故か鼻血が出てた(笑)

何をそんなに興奮したんだ私は?

それともあれか?

DVD見ながら食べてた“博多の味 辛子明太子 大型揚せん”のせいなのか?


さいたまでミスっていた衣装チェンジはうまくいっていた模様。

やべーカッコいいー!!!

あんなステキなチェンジを…

…見れてなかったのかーそら残念

ある意味貴重だけど(笑)

確かにあれは衣装チェンジ難しそうだわ。

DVD最後のスタッフロールであの衣装チェンジミスの映像がちょこっと収録されてました。

カツラなしっマイクなしっマントなしっ

というスゴい状況だったようですね(笑)

思わず笑っちゃったジャンw


あと、さいたま公演の時って…misonoが来てたんだね…!

実は私が観たさいたま公演は追加公演日でありまして、misonoが来ていたのは本公演…つまり前日だったわけですなー(T-T)

残念…orz


DVDでは最後の曲でくぅちゃん泣いてたね。

歌に影響が全くなかったので、会場のお客さんもしかしたら気付いてない人もいたんではないだろか。

さすがプロ。

曲の終わりにくぅちゃんの真上から雨?がザパザパ降ってきて…

風邪ひかないでおくれよーとか思ってしまう私はちょっと視点がズレていますなw


Disc2はオマケ映像。

あまりこういうの見たことないんですが、見てみました。

面白かったです。

かなりファンキーな舞台裏や、ゲストが来ていた時のライブ映像も収録されてて、

misonoを見逃した身としては(笑)嬉しかったです。

さいたま公演の時のmisonoの衣装、小鬼みたいで可愛かったなv

あとFergieという外人さんが来ていたのもありましたね。

すげーさすが外人さん…美人やわ。

プロポーションもダイナマイトですげぇす。

衣装があまり似合ってなかったのが残念だが(笑)


いやー面白かったー!

また買ったきり本棚でホコリ被るかと思いきや、“ブログに感想書くぞー”という意気込みのおかげで無事見終えることが出来ました(笑)


そうだ、一緒にライブ観に行った後輩に報告してみようかな♪