水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

寒い…

今日は漫研同期と新年会でした!

いつものメンツ、そして紅一点なワタシ。

…紅一点が私で非常に申し訳ないと思いましたが(笑)

いろいろお喋り出来て楽しかったー!


しかし超寒いであります…。

新年会の帰りにふと道端に雪の跡というか氷の塊があるのを見かけたのですが…あれ、最近東京では雪なぞ降ったのでありましょうか?

ヒッキーなわたくしめにはちょっと最近の天候は分からずじまいでありまして。

寝る時もめちゃくちゃ寒い。

布団被っているのに寒い。

足が氷のような状態で朝を迎える今日この頃。

フローリングに布団敷いているせいでもありましょうが。

直ではなくて敷きパッドを敷いてはいますが、そろそろ限界なのやも。

仕方ないので特価のマットレスを注文購入。

マットレス敷いているからといって寒さが和らぐ保障はないけれどもね。

ベッドが一番お手軽だったでしょうが、ベッド設置すると部屋が狭くなる…。

早くマットレスが届いてくれないかなー。