水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

本年も当ブログをよろしくお願い致しますm(__)m


気が付いたら年が明けてるしね。

何なんだよー。

いやぁ…実は前回の記事を書いた翌日の朝、38.5度の高熱を出しまして…見事に寝正月(笑)

良いお年を〜すら言えなかったってばよ…。

まだ本調子ではありません。

とりあえず年末年始は実家に帰ることが出来ました。

そして昨夜、東京戻って来ました。


しかし、一年の計は元旦にありと申しますが…どうなんろう…これは…(笑)

そんな病的な一年間は嫌だぞ(笑)

とっとと風邪治さにゃあね。