水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

衝撃的事実

メリークリスマスイヴ!

昨日は後輩達のコンサート見に行ってましたよ。

体力的にアレだったので、オール打ち上げには行かず、OB仲間と楽しく飲んで帰りました。


で、帰宅した時に気付いた衝撃的事実。

今まで実は私の隣部屋は片方の部屋にしか人が住んでませんでしたウチのアパート。

ついに空き部屋だったもう片方の部屋に人が住み始めた!!!

どうりで何か先日、玄関の外が騒がしいなとは思ってたんですよね。

まぁでも相変わらず、人が隣に住んでると感じさせないくらい静かです。

壁が厚いのかね…?

何故か横の音はほとんど聞こえない。

水の音や外の音はよく響くのに。

まぁ私の部屋の真上の住人は真夜中に掃除したり風呂入ったりしてますけど(笑)

女の子の一階暮らしはよく周りに心配されます。

でもやっぱり…上の階の住人は下の階の人には上記のようにうるさく感じることが多いと思うんですよね。

これでもし私が二階の立場で、下の階から苦情とか来たら多分立ち直れない(笑)

最初からそれが不安で一階をあえて選びました。

見たかこれぞ真のチキンハーツだ。