水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

けだまと〜る

電動毛玉取りを買いました。

お気に入りのニットコートが毛玉だらけになってしまい、このままだと部屋着に降格してしまうので(笑)何とかしようと思いまして。

こういう製品を買うのは初めてだったのですが、すごいですね!

みるみるうちにキレーになります。

毛玉のせいで着れなくなるのは勿体無いので、ひとつあると重宝しそうです。

ただ夜は近所迷惑になりそうなので、明日の昼頃再び作業します(笑)

↑私が買ったのは色がベージュ&ブラウンで名称が“けだまと〜る”でしたが、発売元が同じでカタチも同じなので、ほぼ同製品(笑)

Amazonさんでは売ってなかった模様ですが、多分ドンキ辺りで売ってます。