水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

来年の手帳

怒涛の連日だったぜよ…。

金曜日から昨日にかけて私フル活動。

昨日一昨日はずっと母と一緒ですた(笑)

昨日は従兄弟の家に行って、文字通り“ご馳走”を頂いてきましたよ。

クリスマスっぽい感じ。

誕生日を迎えた従妹やその兄妹も来てて、久し振りに会ったけど、もうみんなずいぶんと大人になってしまったのだなぁ。

先日結婚した従兄弟も嫁さんと一緒に来てて、「ずいぶん大人っぽいカッコしてんな!」と言われました。

やはり小さい頃から一緒だった親戚って、大人になった姿を見ると違和感を感じるのかもね。


話が前後してしまいますが、一昨日の月曜日は母と共に池袋に行きました。

来年の手帳を買ってきました。

今年使っていたのはミニーちゃんの可愛い手帳。

なので来年もディズニーにしようと思ったのだけど、やたら分厚かったり表紙が微妙だったりでお気に入りが見付からず。

最近いろんな物事に雑学など博識さを求められることが多いので(笑)、グローバルな手帳にしてみた。

f:id:greenart:20091202005153j:image

ムダに世界中の行事日程とかカレンダーに書き込まれているんだぜ。

外国の地下鉄路線図とか書かれているんだぜ。

これで海外旅行しても大丈夫!

そんな予定はないけどな!