水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

モンハン大集合

今日はウチで5人集まってモンハン!

こんなに連日モンハンが出来るとは…嬉しい限り。

最初に同期2人と合流し、まだ下位だった人のキークエ消化。

一気に上位へ昇格!

喜んで頂いた上に、ウチに来るのは初めてだったせいか、いろいろお部屋についてお褒め頂いてしまいまして大変恐縮でございました(笑)

夕方頃に後輩2人と合流し、引き続きのキークエやらG級クエやら盛り沢山で楽しかったです。

2人と3人でグーパーで分かれて狩り三昧。

私の死亡はG級オオナヅチ戦での一回のみ!

やったNE☆

電源コードを持ってきている人があまりおらずだったので、昨日友人が忘れていった電源コードが大変役に立ちました、ありがとう(笑)

またやりたいと言ってくれる人がいっぱいいたので、是非ともまた暇なうちに開催しようかと思っております。