水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

モンハン集会所

危うく二日酔いになりかけてましたが(笑)、今日は同期が2人モンハンしに来てくれました!

何か…何と言いますか、受注したのがかなりお強いモンスターばっかりでかなり足引っ張りました(笑)

結局、ダウンロードクエストの、激昂ラージャン×2頭や強いヤツばっか5匹連続狩猟はクリアならず…。

ああああいくら勘が戻ってもモトモトの腕がヘタレだからダメだわこりゃーorz

ドドブランゴやオオナヅチやシャンガオレンや竜王の系譜は楽しかったけどね(笑)


明日は後輩や同期がモンハンしに来てくれます。

後輩の中には相当のモンハンマニアもいらっさいますので…多分また「何で太刀しか使わないんですか?」と怒られてしまうことでしょう(笑)

…足引っ張らないように頑張ります★