水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

本日の夕飯

f:id:greenart:20091123215530j:image

マッシュかぼちゃのグラタンとかぼちゃスープです。

母の置き土産のかぼちゃを使いました。

冷たいかぼちゃのスープとか大好きなんで、ワクワクしながら作っていたんですが、ポテトマッシャーとかがなかったんで、かぼちゃ潰すのかなり苦労しました。

うまく潰れなかったな…(x_x;)

グラタンの方はお皿が普通のお皿なんで見た目はアレですけど(笑)、かなり美味しかったです。

タマゴとウインナー(本当はソーセージでしたがウインナーで代用)と粉チーズがマッシュかぼちゃにベストマッチしてました。

これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

また今度作ってみよう♪