水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

DQ2を2回目クリア!

ドラクエ1携帯アプリをクリアったので、調子に乗ってドラクエ2をもまたクリアしてみた。

前の機種では2のみプレイ可能だったのですよ。

なので、2は2回目のクリアとなりました。

もうストーリー忘れてたな…(笑)

最強装備整えた後は、敵のザラキで全滅とかあったけど、全滅すると所持金半分減るけど、もうお金を使うこともないのでそのままセーブしてガリガリいきました(笑)

マリアが最後の魔法覚えてないままクリアしちゃったけど…まぁいっか。

近日ドラクエ3も配信予定らしいので、登録コースを100円に下げてそのまま登録続行。


しかしクリアは嬉しいけどやりがいのあるゲームがまたひとつ減ってしまった。

mixiアプリ頑張ってたりするけど、あれもなかなかマッタリだしなぁ。

それにマイミク少ない人にはキツいゲームが多すぎる。

友達増やせって?

無理矢理作るもんじゃなかろうて(笑)