水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

エコナお詫びのギフト

エコナ関連の過去ログはこちら。
エコナ
エコナ返品完了。


先程こんなこと書きましたけど、ついさっき、届きました!!!

花王さんから!!!

商品券が!!!

両手サイズの細長い段ボールで、宅急便で。

今考えると、商品券だけにしては少々大仰な包みではある。

早速段ボールをを開けてみるとお詫び状らしき便箋の入った封筒。

そして商品券。

私の場合、商品明細書を見ますとエコナ小2本、大2本、ギフト2000が1箱

で、

4500円分のUCギフトカード。

おお、ちょっとしたお小遣いですねこれは。

しかしバラが4本とは…5本くらい返品した気がしたんだけどなぁ。


ん?

段ボールの中に、気になるモノが…。

こっ、これは!!!

プチプチでくるまれたサラダ油…?

まさかエコナ油でまた返してきたのかとか、よくよく見たら他社製品だったのでオマケでサラダ油一本付いてきたのかとかいろいろ勘繰ってしまいましたが、

ちゃんとお詫び状の追伸に書いてありました。

『「エコナ関連製品」と一緒にお送りいただきました味の素株式会社の「健康プラス」は弊社製品ではございません。今後も引き続きご使用いただけるものと存じますので、勝手ながら同封にてお返しさせていただきます。』

まっ、まさか私、エコナじゃない油を一緒に送っちゃった…?

そ、そうだよね…何かサラダ油をバラで5本送った気がしたもん…。


超恥ずかしい。


皆様も大量に返品する時はお気を付けて…。