水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ブログペットの設定を弄ってみた

昨日、ブログペットの設定をちょっと見直しまして、アクセス解析とぺたぺたを有効に。

…てか、何故無効になっていたのだ?


で、そろそろこのブログもモンハン記事がいい加減多いし、攻略目的でうっかり来ちゃう人もいるんじゃないかと思いまして。

アクセス解析で検索ワードを見てみましたよ!


“黒龍の邪眼”“入手方法”で、グーグルさん2ページ目でヒットしたよ★

ちょwwwww

おかしいやろwwwwwwwwww

私がむしろ欲しいわ!!!

ちなみにモンハン2ndGの黒龍の邪眼の入手方法は、ミラボレアスの頭を3段階破壊、だ。

グラフィック出るから分かると思うが…。

まぁそれでも部位破壊報酬に出ない時もあるから根気良くガンバレb

ダウンロードクエストでなく、G級訓練所をクリアしてから集会所に出てくるミラボレアスなら、基本報酬で入手可能だぞ。

つかグーグル2ページ目に行く前にそんくらい分かるよね…きっと。


また日数を重ねてみたらいろんな検索ワードが出てくるんだろうな…ちょっと楽しみじゃー。