水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

東京帰ってきた

留守番の手伝いのために一時的に22日の夜から実家に戻っておりました。

すぐに東京戻るはずだったのですが、もうすぐ車検を通さなきゃいけない私の(ブツけまくってボコボコな)車を買い替えるということでトヨタを見に行ってきたりしてたらなかなか帰るタイミングを失ってました(笑)

車のカタログをもらってきただけなので、またすぐに実家に戻らなきゃいけないみたいで面倒臭い…。

見積もりとか出してもらったけど、他にも気になる車が出てきたからまた次回、検討してもらおうかな。

てか車の話ばっかりで結局お手伝い費、もらい損ねた。

それもまた次回。


昨日、東京戻る前に弟達とちょっと遊びました。

下の弟も今は一人暮らしなので、姉弟3人揃うことはかなり久し振りでした。

ゲーセン行って、気になってた倖田來未2のパチンコをやってみました!

…ゲーセンのくせにああいうゲームって実機さながらのカタさだよね。

掛け金は1回100円程度ですが。

700円突っ込んだところで、いきなりライブモードとかになって、大当たり。

エヴァでいうところの暴走モードみたいなもんだったんでしょうね〜。

4連チャンして終了。

当たるまで演出が出ない出ないでかなりショボーンとしてたんですが、大当たりでテンションアップ!

イタイ人だと思われないために冷静を装ってはいましたが、大当たり中ってPV流れるじゃないですか。

もーかじりつき(*´д`*)ハァハァ

反して、弟の方は大当たりはもちろん演出もほとんどこなかったようで、「1の方が面白かった」とガッカリしてました。

そらガッカリするわな。


ゲーセンに飽きた我々は、ボーリング場へ。

3ゲームやりましたね。

レヴェルはがっかりするほど低い(笑)

100越えるか越えないかみたいな。

そんな我々がこの遊びに賭けるのはプライド。

2ゲーム目の得点により、ボーリングに強いか弱いか番付けしようということになりました。

本番に弱い私は、スペアーを出した直後に1本とかガーターとかフツーにやらかしてましたね。

上の弟もまさかの連続ガーターとか(笑)

ハイスコアはターキーを出した下の弟。

しかも運命の2ゲーム目で。

私は2ゲーム目が一番スコア低かったために賭けの勝負にも惨敗。

見事、ボーリングが一番弱いという称号を頂きました(笑)

球がピンに当たる度に爆発音みたいになる上の弟は「地道にスコアが1ゲーム毎に10くらいずつ上がっている。次はもっとスコア伸びる」とやる気満々でしたが、私と下の弟がバテバテだったので3ゲームで終わり(笑)

特に私の疲労がヤヴァかった…

そのまま夕飯は一緒には食べずに東京に戻ってきてしまいましたね。

体力ないなぁorz

このまま筋肉痛が明日も来ないことを祈ります(笑)