水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

黒龍の邪眼

先週は怒涛の一週間だったな…。

日曜日には従兄弟の結婚式があって六本木まで行ったし。

水曜日、木曜日には後輩達がうちに遊び来てくれて。


土曜日、つまり昨日は漫研の同期がモンハンやりに来てくれました!

一人はPSPごとモンハンを家に忘れてきたようでちょっと遅れて来ましたが(笑)

やっぱモンハンは電源があるとこの方がやりやすいよね…電池残量の心配しなくていいし。

ナルガクルガ、オオナヅチ、テオ、竜王の系譜、ウカムルバスなどなど。

そしてやっぱり私、死に過ぎ(笑)

最後に、私がずっと欲しい素材があったのだけど無理だろうなと諦めていたミラボレアスの討伐に行って頂きました!

時間かかるヤツだったけど、何だかんだで完全に討伐するまで3,4回行ってもらえましたね〜。

一番最後の討伐したヤツで黒龍の邪眼がついに入手出来まして…!

これが出ないとミラボレアスの頭防具が店にも並ばないんだよ〜。

ミラバルカンやミラルーツの防具は全部出ているというのに。

いやはや…皆様本当にありがとう。


狩りの後は、時間がある人だけでちょろっと軽く飲みました。

ジャッキー・チェンの話とか聞いてた気がする(笑)

置き土産としてモルツプレミアムを3缶頂いてしまいました…。

増えていくお酒(笑)

また遊び来て下さいね〜。