水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ベリオロス討伐完了

レウスの素材で炎属性の太刀作ったら余裕でした、ベリオロス。

ただ部位破壊は全部は出来てない。

モンハン3もかなり終盤になってきてまして、クエストがマジキツ。

ディアブロスさんに挑んできましたが、一度失敗、二度目は両角破壊、尻尾切断出来たのですが…残り5分になっても捕獲不可能…。

サブ依頼だけクリアしてすごすごと退散してきました。

氷属性のスラッシュアックスや太刀がどうやらオフラインでは作れないようなので、諦めて麻痺属性の太刀を強化したのですが、時間切れということはやはり攻撃力が足りていないのだろうか…。

攻撃回数も足りていないのだろうね、次回は音爆弾を調合から持っていこうかな(笑)