水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

リオレウス討伐完了

先程リオレウスが倒せないと書きましたが、何と!ついに討伐完了!

…正確には捕獲したのだがw

一回だけうっかり死にましたけど、その後、ズルズルと脚を引きずるヤツの姿が見えたので、捕獲してやりました。

夢の中とはいえ、リアルで体感してしまったからな!

画面の中のモンスターなぞ怖くないわー!!!

なーんて言いつつ、新しい武器作ったり防具強化したり、時間のムダにならんよう千里眼の薬持って行ったりいろいろ策はうったがな!

次はベリオロスとかいうまだ会った事もないモンスター。

これまたリオレウスとは属性とか耐性とかいろいろ違う感じなので、またいろいろ作らねば。


おっと、そろそろ出掛ける準備をせねばな。

まったねー。