水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

NEW携帯電話

ついにケータイを買い替えました!

多分2年振りくらい。

F-08Aのピンクさんです。

以前と同じ富士通なのに、ボタンの配置が変わっていたりして微妙に慣れない…。

オンラインで購入したのですが、以前のケータイが指紋認証機能が壊れていたので、赤外線で一斉に電話帳やブクマなどを送信することが出来ず。

まぁドコモショップに持って行けば何とかなったのかもしれませんが、せっかく配達してもらったのにそれも何だか悔しいので、ちまちまと一件ずつ赤外線送信しました(笑)

すげー疲れた。

着うたなどもダウンロードし、設定もほぼ終わりまして一段落。

水没しても大丈夫な機種ではありますが、これから大事に使います☆