水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

寒い!

台風のせいか、いきなり寒くなりよったわ。

近い内に毛布や掛け布団を実家から調達しようと、弟とメールで話していたら、急遽実家へ戻ることに…。

戻ったのも23時過ぎではあったけど、あれやこれやと荷物をまとめていたらいつの間にか日付が越えていて、弟爆睡(笑)

朝になると道が混んでしまうので、結局4時過ぎに起こして送ってもらいました(^^;

そこまでしたにも関わらず…

年金のこととかを聞きに社会保険庁に行こうと思っていたけど、どうにもこうにも台風なので諦めました(涙)

うーん…やっぱ強行スケジュールはいろいろ上手くいかないものですじゃ…。

金欠気味の弟に車代として諭吉さんをあげてしもーたのでかなりイタイ出費…。

まぁでも毛布や掛け布団持ってこれたし、秋冬に向けて靴や化粧品他消耗品を大量に持ってこれたので、良かった!

徐々に住みやすい家になっておりますぞ、ぐふふ。