水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

クリアまでは眠らない!(嘘)

残暑見舞いとリハビリ?を兼ねてイラストを描こうとして挫折した水鳥です、どうもー。

むーりーだーむりーだーぼくの実力ではー


昨夜、実に久し振りにFF6を起動しました。

世界崩壊前のダンジョンで迷子になったまま、マジで○年間、積みゲーと化していました。

が!!!

やりましたよ…ついに世界を崩壊させました!!!←誤解を生みそうな発言

もう二度と取れないアイテムとか、時間制限付だったので間に合わなかったりしたけど、面倒くさいので諦めて先に進みました(笑)

操作も全然覚えていなくて、どうしていいか分からないことが多かったですが、まぁ何とかクリアまでボチボチ進めようかなと思っています。

クリアまでは眠らない!(嘘)


もーぉーだめなのかっだめなのかっあきらめよーぉかー

むーずーかーしーすーぎーてーくーじーけーそー