水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

カレーライスの女

…裸エプロンはしませんよ?(笑)


東京で一人暮らしを始めてから、早くも2週間が経とうとしています。

バタバタしてたもんで忙しかったのもあり、調理器具やら食材やらがなかなか揃わなかったのもあり、ようやく今日になって自炊を開始しました。

たまねぎ買いに行って売り切れだったらそりゃあやる気失せるよなぁ。


まずはスタンダァドにカレーライス。

何の捻りもなくカレーライス(笑)

f:id:greenart:20090805204419j:image
f:id:greenart:20090805215747j:image
f:id:greenart:20090805221706j:image

実家から出たことがなかったせいか、レシピ全然知らなくて(笑)

でもカレーなら覚えてるし〜みたいな感じで。

次からはレシピ本見ながらガッツリ料理するつもりです☆

先日、男友達に「水鳥さん、料理出来るの?」と怪訝そうに聞かれましたが頑張ります(爆)