水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

★重要なお知らせ★

今月末で家のネット環境が変わるようで、私のホームページ『深緑画廊』が消えます。

最近ブログしか更新してな…あ、いやすいませんブログもロクに更新してないんですけど、ホームページの方はプロバイダが変わった時点で消滅というか閉鎖?することになると思います。

長らくありがとうございました。

引き続きブログは更新していく予定ですので、お手数ですが、『深緑画廊』でリンクして下さっている方はリンクをこのブログ『森の奥』【http://d.hatena.ne.jp/greenart/】に貼り変えて頂けるとありがたいです。

また気が向いたらホームページは復活させようと思っているので、その時はまた宜しくお願いします!