水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

高校同窓会

高校の時の同窓会がありました。

ウチは中高一貫だったので、中学からの同級生による同窓会はあったのですが、高校から入ってきた人も一緒に、というのは今までありませんでした。

なのでレアな集まりだったのです。

集合前に美容院に行き、気合を入れて出陣してみると…これまた知らない顔がいっぱい(笑)

やべぇよ、ほとんど当時絡みのなかった人達ばっかりだ!


地味系だった私。

しかも周りのことにはホント無頓着だったからなぁ。

あまり関わりたくないと思っている人も多かったに違いないと思います。

消したいことはいっぱいあれど、それでも母校なんで…。


まぁみんなに会ってみて、思いましたよ。

変わらねーなって(笑)

良くも悪くも。

まぁそれは内面の話。

外見は見違えるほどに美人さんばかりに!!!

誰!?誰!?って思うくらいキレーになっちゃった人も多くってねー。

当時はそこまで関わりなかったけど、ネットとか通じて仲良くなった人にもリアルで会えて、本当に良かったです。


イキオイで二次会へも参加。

いつも集まってるメンツに別口で誘われたりもしたけど、やっぱり身内で固まるのあんま好きじゃないんで…。

全然話したこともない人達ばかりだったけど、下ネタ多かったけど(笑)、楽しかったです。

帰り際に一人の女の子に「あの…多分同じクラスだったと思うんだけど、顔は覚えてるんだけど…名前なんだっけ?」と聞かれたのはとても印象的でした(笑)


しっかしホント私って周りの情報に疎かったんだなー。

恋愛話とか、今聞いてびっくりすることだらけですた。

ははぁ…奥手だらけの集団だと思っていたウチの母校に、そんなにもカポーが氾濫していたとはねぇ…。

若さとはつくづく恐ろしい。