水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

サークルでモンハン!2

前日に引き続き、今度は漫研同期4人でモンハン。

ジョ○サンにて(笑)

一人、モンハン始めたばかりという人がいたので、キークエ消化が主でした。

その人以外はみんな主な武器は太刀!

…落ち着くわぁ(*´∀`*)

やはり太刀ですよねー。

敵によって装備を変えて挑むので軽くファッションショーのようですた。

以前誤ってギルドカードを消してしまった友人のデータも回収出来ましたし(笑)、良かった良かった。

また是非狩りに行きましょうぜぇ。


余談ですが、ドリンクバーで、他の人のドリンクを持ってくる時、ジュースの他に、氷をグラスに目一杯入れてくるというイタズラ?をしたのですが、地味過ぎて気付かれませんでした(笑)