水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

訓練所ティガ!

ずっと勝てなかった訓練所のティガレックスを…ついに倒しました!!!

マジ嬉しい!!!

弓がいいよ弓とか言われつつも、弓は…時間がかかる上に時間かけて削ったところで一撃死とかやってしまうんで…一か八かで大剣にて挑みました。

スキが出来るのをひたすら待つ戦法。

そしてようやくミラボレアスを出したわけですなー。

ミラバルカン以外はすでにクリア済だったので、上位集会所を全クリするのも容易でした。


私「そういやG級のミラちゃんはどうやって出すん?」

弟「ああ、あれはG級訓練全部クリアしないと出ないよ」


…諦めよう…。