水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

お館さむああああああああああああああ

幸村ぁっ!!!

YEAH!!!

買っちゃったよーどうしよー♪

戦国BASARA BATTLE HEROS

モンハン売れたからって似たような感じのを人気シリーズで出すのはズルいわカ○コンさん。

店頭でゲーム売れ筋ランキング1位だった辺り、しっかり釣られてますね皆さん(笑)

真田幸村伊達政宗のストーリーモードを早速クリアしました。


伊達政宗使ってた時かな〜

武将二人のうち一人倒したので、さぁてもう一人の武将に行きますか〜と向かっていったら、いきなり片倉小十郎さん(※CPU。装備何もいじってないので基本的に弱い)がキラーンと光って、オラオラモード。

あっとゆー間に完勝。

というナゾの事態も起こりましたが(笑)


バサラはモンハンと並行でやろうかなと思っております。

いずれ弟も巻き込む予定ですが、巻き込まれてくれるかな…?

何しろもう一つソフト必要だからね…。

ちなみに弟は最近モンハン熱が若干冷めてきてまして…というのも、残るは最終クエスト「モンスターハンター」を残すのみで…全く勝てないため、やる気が失せてきたようなのですね。

本人もそれはマズいと思ってか、やる気を回復させるためか、何と女キャラで別データを作りました。

えぇ、わたくし…「頑張れG級。」と鬼のような言葉を浴びせられながら、上位になってもマフモフ装備(防御力5)でちょこまかしているヤツを必死に援護ですよ。

G級の強さを知ってしまったらG級行くまであまり余計なことしたくないっての分かりますがぁ…上位はさすがにそろそろキツいんじゃないかと思われ(笑)