水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ウカム撃破!

金曜の夜、職場仲間と飲み会して、ヘロヘロになってたとゆーのに、弟の要望で狩りへ。

しかも相手はウカムルバス。

何度か死にましたが、何とか討伐完了。

これで寝れると思ったら私の分の緊急クエストもクリアしようと言われ、キークエのティガレックス倒した後にウカム行きましたよ…。

お蔭様でG級武器出ましたけどね。

その後、何かを狩りに行こうと言われたのですが、リアルで力尽きましたw

もう朝ですよオニィサン…って感じでw

弟がしばらく旅行で居ないので、地道に一人で村長クエストなどをクリアしていってます。

未だに訓練所のティガレックスは倒せませんorz

そんなモンハン生活でした。

ていうかモンハンブログになりかけてんなココw