読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

一気に雑記

日記 ゲーム 旅・レジャー

更新してないと書くこと溜まりますね!

一気にいきます。


エントリーシートは無事出せました。

後は反応待ちですが…さて受かるとは限らないのでボチボチ他も探してみます。

履歴書書くのに4枚中3枚失敗したので(笑)また履歴書用紙買いに行かねば。


モンハンのハンターランクは9に上がりました!

現在狙っているのはナルガクルガのG級装備。

いずれはオオナヅチのG級装備を揃える予定。

話が前後してしまいますが、昨日は職場仲間とモンハン大会でした。

初の5人ででしたが…やはり4人じゃないと一人あぶれたりするので何とも。

でも今回新参の人もG級に上がったので、次回は2人と3人に分かれてやるのが良いかもですね。

ちなみに昼に行ったラーメン屋は美味しかったです。

醤油ラーメンのはずでしたが、ダシがきいてて醤油っぽくなかったカモ。

とんこつみたいにこってりしてて美味しかったです。


黒執事の6巻を買いました!

何だかシエルが可哀相な巻でした(笑)


さて、先週の24日(土)のことです。

職場の同期4人で東京ディズニーシー!!!

ディズニー行くならと、マリーちゃんの耳カチューシャを持って行ったのですが…やはりこの寒さです。

周りを見渡せば耳付きのふわふわの帽子を被っているわけです。世の女性は。

結局…買ってしまいました(爆)

25周年記念のミニーちゃんの白いふわふわ帽子。

これは可愛らしい!!!

テルマーのような帽子が欲しくなり、後日、似たような感じの白いふわふわのボンボン付き帽子を買いましたね。

「雪国でも行くんですか?」とツッコミを受けたりしましたが…。


そんな感じの日々でした〜。

さぁ早くも明日からの出勤が欝です。

人間関係てムズカチィネ。

とばっちりを喰うパターンが多いのですが…ねorz

愚痴ばっか聞いてると自分も愚痴っぽくなりそで嫌やわぁ。