水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

いろいろ徒然

エントリーシート出した企業から「書類選考するから履歴書送って下さい」との旨のメールが来てて動揺しまくりング。

1回につき1社くらいずつ応募してたりしたんですよね。

今回のは4社目くらいだったのだけど、以前のはどれも良い手応えなかったから…

ちょっと反応があっただけなのだけど単純にびっくりしたのです。

この不景気だし、ムリかなとは思うのですが、まぁとにかく通ると良いです。

写真撮らなきゃ…。


ミスチルのアルバムを借りました。

SUPERMARKET FANTASY

早速iPodに取り込んでご満悦。

昨今は音楽とは縁遠い生活を送っていたので、これからはまた少しいろいろ聴けたらいいな。


さてモンハンはHR(ハンターランク)8になりました。

もちろん主に弟の力です(笑)

ついにG2ですが、早くもめげそうです。

とりあえず…トレニャーさんをお遣いにフルで出せるようになったので、ちまちまと素材を集めていけたら良いですね。

装備は主に黒刀【終丿型】とシルバーソル一式。

発動スキルは攻撃力UP【中】か【大】(黒刀装着時のみ)と回避性能+1と心眼。

それでも瞬殺されるコースが多いのは、自分のプレイヤースキルがマイナス値だからですねorz