水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ゲッツ!

紅玉入ったぁ〜〜!!!

ついに火竜の紅玉が揃いました。

シルバーソル装備の完成です。

しかしながら身を守る行動のプレイヤースキルに乏しい私は相変わらず苦戦を強いられております(笑)

武器は黒刀が最終形態になりました。

そんな感じです。

今月末に職場仲間達と再びモンハン大会があるので、楽しみに待つことに致します。


話は変わりますが…わたくし…何を思ったか、iPod nano 8GBを購入致しました(爆)

1GBのスタイリッシュなmp3プレイヤーは本当に気に入っていたのですが…やはり容量が…。

Amazonさんは安かったです。

周辺機器も一緒に買ったのですが、FMトランスミッター以外がまだ届きません。

傷がつきやしないかとヒヤヒヤ。

しっかしこのiPod、薄いですねぇ〜〜手のひらに小さく収まります。

とりあえず4.5GBくらい突っ込んでみました。

すごい量の曲やアルバムが入ります…。

色は紫に統一してみたよ。

ストラップもカバーもローズの形したイヤホンも紫☆

一式揃うのが楽しみで仕方ありません(*´∀`*)えへへ