水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

オフ会

15日、ネットを通じてお知り合いになった女の子2人と久々のオフ会。

2人とももう3回は会ってる…初めてお会いしてから一年以上経ってました。

早いものです。


待ち合わせ場所にて最初にお二方に言われたセリフが「痩せました!?」でした(爆)

そういや元旦に来た親族にも同じ事言われたな。

痩せましたよ…多分体重言っても誰も信じないと思います(笑)


新宿の『レストラン キリストンカフェ 東京』というところで飲んだのですが、これがまた教会をモチーフにしているようで、ゴシックなすごい素敵な雰囲気。

f:id:greenart:20090115195533j:image

まるで豪華ホテルのようでした。

お食事も変わったものが多かったですが、美味しく頂けまして…これで2時間飲み放題で3000円は安い!

f:id:greenart:20090115195406j:image

また誰かを引き連れて飲みに来たいものです。


同じビルの中に居酒屋一休も入ってました(笑)

アツいビルだ(笑)

これはね〜もう安いですよね〜。

二次会は当然の如くここでした。

この3人で会うと必ずここを使います、てか定番化してます(笑)


ひとりが3月半ばに実家の宮城に帰ってしまうので、もしかしたら会えるのがそろそろ最後に近いかもしれません。

また近い内に飲んだりしたいものですね。

まぁ宅飲みやら合コンやら話は出ておりましたが…って合コン!?(爆)