水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ミニ忘年会と積みゲー

28日(日)、漫研仲間とミニ忘年会。

久し振りに皆さんに会えて嬉しかったです。

モンハンやってるって人が居たので、ギルドカード交換しました。

…その後、セーブ忘れててデータが消えましたorz

私のバカ。

今度モンハン大会したいなぁ。


昨日はモンハン以来滞っていたゲーム熱が再来。

いろいろ買ってしまいました。

昔ピアノやっていた身なので、興味があって購入しましたが…忘れてる…いろいろ忘れてるよ…。

でも演奏で満点とか取ると嬉しい。

これって原作に忠実なんかな…?

読んだことないので分からん…。

でもこういうの好き。

後輩に借りてクリアしましたが、またやりたくなって、ネットワーク配信問題も収録済みらしいので買ってしまいました。

お前ホントにクリアしたのかと言われそうなくらい今のところボロボロです(爆)


レイトンさんシリーズ。

さぁ、積みゲーが増えたところで(笑)今からゆっくり遊べる休日が楽しみです。

ゆっくり…ゆっくり…いつ休めるだろうか…年末年始。