水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ティガレックス撃破

昨夜ついにティガレックス撃破!!!つか捕獲!!!

これで私もHR(ハンターランク)3です。

ティガレックスなんぞ太刀で7分で倒せるッスとか言ってるHR9の方々(ウチの社員さん方)にはオハナシにならない程のレヴェルの差ですが(笑)

まぁ…上の弟のプレイヤースキルに頼り切った感じでしたが…以前はそれでも勝てなかったから、少しは私も強くなったかなぁ?

とは言え、村長クエストの方も倒さないと話が進みません…。

こればっかりは自分でやるしかないのか…。

とりあえず今はザザミシリーズの防具(全部レベル6)にクックピック(ハンマー)でスキルは防御+40が発動するようにしてあります。

現在、高級耳栓を発動させるべく、ガルルガ装備に移行しようとしてますが、これがなかなか難しい…。

防御40のスキルが消えるのも惜しいが、やっぱり欲しい高級耳栓。

これ作り終えたら村長4の緊急クエストやってみよっかな。

そして上の弟はすでに上位クエストに突入したらしい…同時に買ったというのに何だろう、この差は…orz