水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ショッキング!

JJに掲載されていて、ずっと気になっていたM・A・Cのダズルガラスのデイトナイト(限定品)を買うため、今日は千葉そごうへ。

M・A・C/ダズルガラス - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!】←これの一番右端

実は以前に限定発売されていて、人気だったので追加販売された商品シリーズだったようなのですね。

そんなことは露とも知らず、発売日に買う予定でしたが、仕事の残業で行けずに今日買いに行きました。

発売日から2日…しか経っていないはずなのに、売り切れでしたorz

他の色が2色残っていたのでそれを薦められましたが、惚れたのはあの色味なんだ!と思って購入せず。

まぁ仕方なく、同じく買う予定だったペンシルアイライナー(テクナコール グラフブラック)だけ購入。

M・A・C/テクナコール - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

その後、千葉を出てM・A・Cの店舗のある新宿まで行きました。

小田急百貨店…伊勢丹…

撃沈でゴザイマス。

しかも全色売り切れという素晴らしい成績。

いやぁ落ち込みましたよ。

仕方がないので同じような色味のリップグロスを探しました。

まぁあの独特の色味にはどれもこれもちょっと敵わないんですけどね…。

ふ、ふふん、限定品だとリピ出来ないからいいんだもんねっ!とか強がってみるw

一番近いかなと思い、新宿のマツキヨで購入したのがこちら。

これはかなりオトナで素敵な色ですね☆

普段はヌーディな色を使っているので、張り切ったメイクにする時はこちらを使用しようと思います♪


【追記】

あった!ありました!!!

ダズルガラスのデイトナイトが…!

MAC専門オンラインショップに残り7つて…!!!

即買いw

買ってきたグロスの立場がないですが(笑)グロスは何だかんだで結構使うので、大丈夫です。

これで買おうと思っていたコスメが全部揃いました。

後は届くのを待つだけですね。

嬉しいなぁv

そしてその数分後に見たら在庫切れになっていた…。

恐るべし…。