水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

狩友とG級へ!

ついに買ってしまった…!

モンハン2G…!!!

弟が急にモンハンやりたいとか言い出しまして、お店見に行ったら中古が2980円で売っていたので、これは買いかなと思いまして。

弟はPSP壊れかけらしく、本体とソフトを買っていました。

ソフト持っている人同士で共闘とか出来るっぽいので、悩んだ末、私もソフト買いました!!!

モンハンは初代を未だ後輩に借りっぱなしだったので…これでいつでもお返し出来ます…!

うーむしかし初代であっぷあっぷしていた私が2Gを無事出来るのであろうか…?

弟以外でも、周りで2Gやっている友人は多いようなので、今度いろいろ教わりたいと思います。