水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

嗚呼、青春の日々よ

ここ最近の週末の出来事。


先週の日曜日は高校時代の後輩のウエディングパーティでした♪

着用予定のアクセがないことに気付き、前日わざわざ母にお借りしたんですが、直後ブツが見付かるということもありましたね(笑)

東京ディズニーランドホテルでのパーティだったんですが、いやぁさすがディズニーは豪勢。

装飾見てるだけで幸せな気分になれます。

パーティの最中は、いろいろ「新郎新婦さんの手作りの○○」というのが多くあって、すごいなぁって思いました。

思い出の映像や新婦さんのドレスやブーケプルズのチャームや…何て器用なんだ。

特に新婦さんのドレスがちょっとミニ丈で(*´д`*)ハァハァ

あとディズニーのスタッフさん方はさすがですね。

完璧ですよ。

グラスのお酒が少なくなってくると素早く注いでくれます。

何となく断れずに、しかも残すのもアレなので結局飲み過ぎるという素敵なパターンw

久し振りに友達にも会えましたし、楽しい時間でした。

新郎新婦さん、末永くお幸せにネ☆

翌日は皆さんお仕事ということで、3次会には行けず、仲間内数人で軽くお茶しました。

イクスピアリのモノカフェで、ハロウインフェアのため「黒の魔術師」「赤の堕天使」という怪しげなドリンクがあったので、友達は黒、私は赤の方を注文しました。

f:id:greenart:20081019221254j:image

ネタに走る辺りがさすがだねw

タピオカがいっぱいで大変なことになってましたw

いやでも美味しかったですね。

結婚式とかそういう機会でもないと友達に会えなくなってきたのがちょっと淋しいところでしょうか。

また近い内にお会い致しましょう。

f:id:greenart:20081019203349j:image
※新郎新婦さんのお席にあったミッキー&ミニー型のナプキン

f:id:greenart:20081019214427j:image
東京ディズニーランドホテルのロビー


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


昨日は中学からの友人2人と飲みました。

お店は当日探せばいいべーとか思ってたら、行こうと思ってたところが満席で(笑)急遽マジで適用なところに入りましたw

少し待たされたので、待ってる間にウコンの力を買って飲みましたw

ウコンを片手に歩く女3人…どうなんだこの光景w

ダイニングバーというだけあって料理は美味しかったですね。

でも隣りの部屋がうっさくてちと残念w

あとビール飲んでから他のもいろいろ…と思っていたのですが、ややお高めだったのでビール×2で断念。

ぬお…私も最初から梅酒にすれば良かった…!

今度からは予約してから行こうw

お酒の後はサイゼでデザートタイム♪

私はちょっとお腹も空いてたのでミラノ風ドリアも頼んでみましたが…逆に今度は満腹になり過ぎた!w

そんなこともあるw

久し振りに集まった面々でしたが、いやはや…話の内容も濃かったですね。

そういう年齢なせいもあるでしょうが、結婚とか恋愛とかそういう話が多いですよね。

面白いネタを提供出来なくてすんません…その代わり相談や愚痴はいつでも受け付けてますのでお気軽にどうぞw

また遊びましょうね☆