水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

パコと魔法の絵本

パコと魔法の絵本』観て来ました!母と。

【関連リンク:『パコと魔法の絵本』公式サイト

ムダに六本木でw

六本木なんて初めてなものですから、軽くおのぼりさんみたいな不審な行動だった私w

映画は、思ったよりすごく良かった!!!

基本コメディーなんだけど、泣かせてきよるシーンが多くて涙ボロボロ。

宣伝からはハリポタみたいにファンタジックなのを想像してたけど、そこまで別世界の話じゃなくて、ちょっとメルヘンがかってるという感じ。

キャストもこれまた豪華なのだけど、みんなキャラが違ってて、言われても全然分からない!

さすが役者!!!

映画が終わった後、子供は「ゲロゲ〜ロ♪」言ってるし、大人はボロ泣きしながらトイレ駆け込むしで、大人も子供も楽しめる映画だったと思います。

久々に「また観たいな」って思う映画でした。

オススメです。


夜は六本木駅近くのスペイン料理のお店へ。

パエリアやイベリコ豚…お洒落な洋酒…

豪華!!!

もっとお腹が空いていたらもっと良かったと思う…orz

是非空腹状態で行きましょう。

【関連リンク:本格派スペインバル「アモール・デ・ガウディ」