水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

レインブーツ

もともとネイル関係の道具が欲しくて手を出したネット通販。

今ではすっかりハマりこんでいます(笑)

毎日10通くらい楽天さんやお店からメルマガが届きます…。


今週末は台風だそうですね。

先日初めて履いた、通販で買ったレインブーツ。

フツーのブーツに見えるレインブーツが欲しくてですね…。

[rakuten:mar-c:1021087:detail]

色はダークブラウンを選びました。

そしたらやっぱ有名な商品だったようで、会社で「これ私が狙ってたヤツだぁ!」と女の子に言われましたね〜。

なかなかイイですよ、あんまり長靴って感じじゃなくて。

台風の季節はこれで乗り切ります☆

…予定は何もないけどorz