水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

お届け物は。

今朝の出来事。


ピンポーン


私「ZZZ…」


ピンポーン


私「ZZZ…」


PEACH!! ひっくり返る愛のマーク
一点で不安定だからすぐ一転する だけど返してみせるよ
PEACH!! ひっくり返る愛のマーク
何倍ものパワーが必要 がんばってみせるよ 愛しちゃうから♪


私「ううう…(ケータイの目覚まし鳴っとる…起きる時間か…?)」


ピンポォォォォン


私「(ぎゃーす!うるせぇぇ!!!)」


慌ててインターホンに出る私。

画面を見るとすでに帰ろうとしている来客の姿が。

私「はーい!もしもーし!!!もしもーし!!!」

宅配便のお兄さん「あ、すいません、海外から書留が来てまーす」

海外には心当たりがありました。

数日前に通販で注文した海外ブランドコスメ。

でも…書留って…何?


玄関に出るとお兄さんに手渡されたもの。

f:id:greenart:20080905011127j:image

書留って言うから…現金書留かと思ってしまったヨ…。

思ったより…デカい書留だな…。


まぁでもこれで集めようと思っていた化粧品が全て揃いました。

明日から早速使ってみようと思います♪

f:id:greenart:20080905011648j:image

こないだ新しく買ったジャケットや洋服も合わせて着てみよう。

げへへ、楽しみじゃのぉ♪