水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ショッピング

母上を引き連れていざそごうに。

それも…

M・A・Cのメイク用品をゲッツするためですがな!!!

このブランドは使ったことなかったのですが、JJに掲載されていたのでいっちょ使ってみようかと。

でもこういうブランドって、デパートとかだと専門ショップみたいになってるじゃないですか…!

ああいうコーナーには近寄れないわたくし。

人見知りならぬ場所見知りなんスよ。

いや人見知りもありますが。

通販でゲットしようとはしてたんですが、海外製品のようで、通販であまり扱っているお店がないってゆー…。

母上が隣りから席を外した後の自分なぞ、見てらんないほど無様でしたネ★

店内をちょーグルグルしました。

もう買うものは決まっているのに、店員さんに言えない自分。

まぁ、最終的にゲットしましたよ!!!

f:id:greenart:20080903093508j:image

でも見た目もキレーだからもったいなくて袋から出せてないw

ダメじゃんw

ああ〜〜まだ一人じゃドラッグストアまでしか行けないなぁ。


その後、オーロラモールジュンヌ館でハードなジャケットをゲット!!!

ハードな服に合うハードな上着を持っていなかったので、嬉しかったです。

これはきっと重宝ですよ。

ジャケットの下に着るものも数着同じブランドさんで買っちゃいました。

意外なことに、ハードなジャケットの下にワンピとか着るらしいのですよ。

まさかと思いましたが、これが案外キマルのですねぇ。

その内、機会があれば着てみようと思っております。