水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

初☆ジェルネイル

近頃流行りのジェルネイルに手を出してみました。

何とまぁ…金のかかるオサレだこと。

世の女性はよくこういうのに何万もかけられるものだと思いました(笑)

つか普通はネイルサロンに行くのか。

ともあれ、通販で購入したキットが届いたのでやってみました。

最初なのでシンプルに、クリアジェルにピンクのラメをふりかけただけのフレンチネイルに。

f:id:greenart:20080816230429j:image

見た目は普通のマニキュアとそんなに変わりません。

でも…固いです。

めっさコチコチです。

実は一部ジェルがちょりっとはみ出しました。

アウトです。

取れやしません。

仕方ないのでそのままに(爆)


あと、ダンベル買いました。

↑これの2個組じゃなくて単品だけど。

ジムで使うやつより使いやすい。てか持ちやすいw

こうしてどんどんムキムキボディへの道は止められないに違いない…orz