水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ビバ!チャリ!

ようやくチャリを修理から取り戻しました。

パンク屋のおっちゃんに「忘れてるのかと思ってたよ」と苦笑されました。

9時から19時くらいまでの営業ですと…確実に平日は行けないですおっちゃん…すみません。

しかしこれでようやくチャリ生活が!!!

毎朝20分歩かなくて済むのだね!

ビバ!チャリのある生活!


今日は後輩の提案で、川崎のお祭りに行って参りました。

そこまで大規模なものではなかったけれど、これぞ夏だなぁって思いました。

缶ビールにフランクフルト、やきそば、生一番搾り、かき氷…。

何ていうか、お祭りです(笑)

その後は居酒屋に移動して、個室でまったり飲みました。

最近なかなか会えない後輩だけど、やっぱり楽しいですね、こういうのは。

今度はこっちがドライブにでも連れてってあげようかと企み中です(笑)


完全に余談だけど、川崎はギャルやギャル男、ヤンママがいっぱいいました。

浴衣を改造して着てる女の子とか。

田舎者には刺激がいっぱいデス。