水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

“チャリ”は東京の言葉らしい?

西の方の地方では“チャリ”とは言わないらしいですよ。

知らなかった…。

ここ最近、チャリがパンクしとりました。

20分くらいかけて自宅から駅までの炎天下の道のりを歩いておりましたよ毎日。

でも修理に出してる暇がない!

今朝、ようやく出してきました…。

駐輪場の隣りにチャリの修理屋さんがあったんですねぇ。

でも9時から19時くらいまでの営業らしく。

夜は間に合わないからと、明日の朝に取りに来ますと言ったはいいものの、仕事…間に合うかな…。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


髪をアップにしていったら職場で「珍しい」と言われました。

そういえば高校まではアップがベーススタイルだったのですよね自分。

しかもオールバックw

さすがにオールバックはもう出来ませんが、アップスタイルはこの季節、涼しくて良いです。

でもあんまりアップばっかは…ハゲるんですよ…いやマヂで。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


今日は船橋で花火大会だったようですね。

めっさ職場に響いておりましたよ。

残念ながら仕事後すぐに帰ってしまったので、音だけ。

新宿に居た頃とてもお世話になった女性社員さんが、今日限りでこの職場を去ってしまわれました。

時々怖い方でしたが(笑)今日初めて一緒に駅まで帰りました。

最後ということもあってか、フレンドリーにお話しして下さいました。

数日前に私は携帯アドレスや番号をあちらに赤外線送信しましたが、自分はもらってないので、向こうから連絡がない限り、私からは連絡出来ません(笑)

まぁそういうこともありますよね。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


また爪が短くなってしまいました。

伸ばしすぎたので、仕事に支障が出るなと思って切ったら、切りすぎたw

メイクは毎日するようになったけど、ネイルがご無沙汰です…。

購読しているネイル雑誌を買ったら、久し振りにくぅちゃんが表紙で嬉しかったデスvvv

よぅし、また頑張るぞぅ。

ネイル UP (アップ) ! 2008年 09月号 [雑誌]

ネイル UP (アップ) ! 2008年 09月号 [雑誌]