水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

サボテン

♪僕が触れた指先にそっと やわらかいトゲが刺さる♪

ポルノグラフィティの『サボテン』の歌詞にこんなフレーズがあるので、“サボテンのトゲって柔らかいんだ!”とずっと思っていました。


…。


今ごろ…痛い



後輩にお誘いを受けて飲みに行きました。

お誕生日のお祝いとのことで、可愛らしいサボテンを頂きました☆

f:id:greenart:20080611035623j:image

何故サボテンかというと、私がちょうど前日、自分のことをサボテンだってゆったからデスw

ちゃんとネタ持ってくるところがさすがですw


4時間くらい話したり飲んだり。

あっという間に時間が過ぎ、フツーに終電スルーして、弟ズに途中まで迎えに来て貰いましたw

でも全然話し足りない、酒も足りない!!!w

ってお互いに言ってましたねw

本当にありがとう、楽しかったです!!!

また遊びましょうね☆


完全に余談ですが、ポルグラのシングルの発売時期を見たら、ミュージックアワーが2000年7月で、サウダージが同年9月。

私が音楽に興味を持ち始めてレンタル屋に通い始めた頃、サウダージがオリコン入りしていました。

ということは、私が音楽というものに接し始めた時期は2000年9月なのですね!!!

ここから全てが始まったのだなぁ。



机の上にひっそりと小さなサボテン。

今はとても小さいけれど、いつかあの砂漠にそびえ立つ同士のようになるのかしら?

早く大きくなって、立派なサボテンダーにお成り。