水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

創作ミュージカル

母と芝公園へ。

前日のアレで足がまだ痛くて大変でしたね(笑)

この日は母の知り合いの方が出演する創作ミュージカルを観に行くことになっていたのですよ。

後で知ったことなのですが、ちょうど母との待ち合わせ場所に向かうために電車に乗って水道橋で乗り換えて〜とやっている時、かの秋葉原通り魔殺人事件が起きていたそうですね。

駅も違うし、全く被害はなかったのですが、すぐ近くであんなすごい事件が起きていたということを考えると他人事ではなく、怖ろしいことだと思いました。

偶然あの場に居たために、命を落とされた方々には本当に心からご冥福をお祈り致します。

マジ許せねぇあの犯人。


ミュージカルは決して玄人の舞台ではありませんでしたが、私もジャンルが違うとは言え、素人なりに舞台に立ったことがあるものですから、何か感慨深いものがありました。

人に観せることの出来るものを作るというのは…とても難しいし、すごいことなのですよ。

お金を取れるというレベルだとまた更にすごいことなんです!!!


夜は弟たちも含めて一緒に夕飯したりゲーセンに行ったり。

私のお誕生日祝いも兼ねてとのことで。

実は母の誕生日は9日…つまり私と一週間違い。

喋ってるうちにいつの間にか“9日”になってましたね(笑)

おめでとう、母よ。