水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

抜糸

歯医者行って来ました。

抜歯のアトはもうそんなに痛くないんですが…何が痛いって、口が開かないのよ…。

顎が完全にヤラれたっぽいです。

もともと顎関節症のケがありまして、一時間以上も大口開いて施術されてたもんで、再発したみたいです。

担当医も同じようなこと言ってましたね。

とりあえず3週間くらい様子を見るから、それまで大口開けたり固いもの食べたり歯を噛み締めたりしないで下さいと言われました。


抜歯後の傷口を縫ってあった糸は、ほどけかかっているのか、気になって気になって仕方がなかったのですが、

「じゃあ糸取っちゃいましょう」

と言われていきなりばっちんばっちん切られて抜糸されました(*´∀`*)

いてぇよ…orz

でも口の中の違和感が消えた!やったね!

これであとは顎が何とか治ってくれれば…!!!

これからは顎関節症で通院するハメになりそうです(;´∀`)

病院がお友達で困っちゃうねw